Welcome to my blog

I Love You 

~ ソウルプラン・プラクティショナーときこのブログ~

ときこを読む

『神様リーディング』3000円です。お申込みはこちら
神様リーディングに関する「補足記事」読んでね
バイブレーションの考察(別ブログ)ときこのカウンセリング・ルーム

神霊ニッキ生活始めませんか?

神様リーディングを受けて100日経った方へ無料追加情報あります 
………………………………………………………………………………………………………………………………

みなさん、こんにちは

現在、新リーディング『魂がもつ4つの式(ライン)』のひな型作成中です

本当はこのリーディングは、資料ではなく対面で提供したいと考えていました。
自分の中の「完璧なセッションのイメージ」というのがあるんですね。

でもその「完璧さ」に囚われて、いつまでも行動を起こせなくなるのが
チャートに「10」や「19」を持っている人の特徴なんです。(←私
「完璧」を追い求め過ぎて、今できる奉仕のチャンスを逃してしまう。

そんなとき「10」や「19」を持つ人はですね、
自分ができることなんて「ちっぽけなこと」なんだ!と開き直るといいです
私にできることは小さなことだけど、それを今できるレベルでさせていただこう。
そう考えて、現時点での最善を尽くすことに集中すると、行動できないことが減ります。

静かで清らかな空間でクライアントさんと対面し、
資料に頼らず、対話を通してバイブレーションの性質を引き出していく・・・

な~んてことを完璧にできる時を待っていたら、どんどん「今」が過ぎていってしまう


ということで、資料にしました。
今すぐ!私が皆さんにできるスタイルは、資料だからです。
しかも資料なら経費や時間が最小限で済むので、安く提供できる。遠方のかたにも提供できる。
ここは「完璧さ」にこだわらず、「行動」を優先します。

申し込みは26日から始めますので、気になる方はぜひ受けてみてください


では今日は『魂がもつ4つの式(ライン)』の読み方で、
松田登紀子を読んでみまーす。私はどんな魂なのか?

第1の式…自分を生かす(自分がしたいこと)
自分の5を(声・音・リズム・鼓動・ステップ・スピード感・自由さ・身軽さを)
12すると(パートナーと共に表現すると)
自分の12が(男女のパートナーショップが)
7になる(解放され・結束する)

私は、自分のパートナーになる人と歌を歌いダンスを踊りたい イェイ!


第2の式…相手を生かす(1対1、相手にしてあげたいこと)
相手の8を(心と体・肉体・感情・感じる力・居場所を)
13してあげると(くつろがせ癒す・養育する・底上げしてあげると)
相手の13が(愛と許し・潜在意識・生活基盤・水準が)
5になる(進化する・前進する・動き出す)

私は、相手の心と体を、ゆるめて解きほぐして癒してあげたい。ららら~ん


第3の式…みんなを生かす(社会全体にしてあげたいこと)
みんなの6を(考え方・集中力・ビジョンを)
15してあげると(上昇・向上・回転させてあげると)
みんなの15が(魂が・魂との繋がり・気品・品格が)
9になる(パワーUPする・強くなる)

私はみんなの魂をパワーUPしてあげたい。その通りだ


第4の式…神を生かす(神と共にできること)
神と共に19を(神との繋がり・聖地や聖域・祈りと信仰心を)
4すると(再生・復活すると)
世界中の4が(愛・豊かさ・お金・太陽・明るさ・創造性・女が)
21になる(熱く燃え立つ・絶えず継続される・集団の炎と化す)

神様を味方につければ、あなたの中の太陽(創造性)が熱く燃え上がるぜ~
ということを世界中の人に伝えていくのが使命。



「神様リーディング」を受けて100日経過したみなさんに『無料追加情報』を提供していますが、
その数字は第4の式です。

よくクライアントさんに「仕事・適職」について質問されますが、
第3の式が「社会的な職業」➡お金を稼ぎ、経済を循環させる社会の一員となるための仕事。
第4の式が「使命」➡あなたにしかできない天才的なミッション

というような気が、私はします。
とはいえ、第4の式でお金を稼いでいる人もいますし、
第1の式を天職のように使っている人もいますので、魂を好きに使って楽しんでください。


新リーディングは26日からお申込みを開始します。
『神様リーディング』を受けて100日経過した方が対象です。
まだ受けていない方は、まずはこちらをお受けください。
『神様リーディング』3000円です。お申込みはこちら

Happy Birthday ジャニーさん

『神様リーディング』3000円です。お申込みはこちら
神様リーディングに関する「補足記事」読んでね
バイブレーションの考察(別ブログ)ときこのカウンセリング・ルーム

神霊ニッキ生活始めませんか?

神様リーディングを受けて100日経った方へ無料追加情報あります 
………………………………………………………………………………………………………………………………

みなさん、こんにちは

今日はジャニーさんのお誕生日。おめでとうございます
せっかくですから今日は、
ジャニーさんを新メニュー『魂がもつ4つの式(ライン)』で読んでみましょう。

第1の式…自分を生かす式
自分の10を(神との繋がり・完璧な自分・無私の奉仕の精神・本質を引き出す力を)
20すると(世界に広く流布すると)
自分の20が(流れをつくる力・時代 流行 自然の流れに乗る力が)
10になる(最高レベルでマスターできる)


第2の式…相手を生かす式
相手の4を(愛・創造性・豊かさ・人を喜ばせる力を)
13してあげると(養育養成する・底上げしてあげると)
相手の13が(生活基盤・水準・一人立ちする力が)
9になる(強化される)


第3の式…みんなを生かす式
みんなの7を(結束・チームワーク・笑顔・言葉を)
19してあげると(空間に注ぎ込む・結晶化してあげると)
みんなの19が(神との繋がり・聖地・空間が)
12になる(広がり拡大する・美化する・夢やロマンで満たされる)


第4の式…神を生かす式
神と共に21を(宇宙人 古代人 先人が残した伝説や精神・集団の熱い情熱を)
7すると(チーム化・メッセージ化すると)
世界中の7が(和・繋がり・チームワーク・結束が)
4になる(復活する・蘇る)


ジャニーさんには21の神様がついています。ニッキと同じ。

昨日書いたように、ニッキは「21を」「6する魂=つくる魂」
ジャニーさんは「21を」「7する魂=口伝・伝授する魂」

つまり、方法は少し違うけれど、やりたい方向性やレベルが同じ「21」。
ニッキがジャニーさんの後継者と言われるゆえんは、
この「21という世界観」を理解し、具現化できるからでしょう。

その天才的な21(クレイジーな革命家)の世界についていけるのは「22」です。
ヒガシ君。あとTOKIOの松岡君。
21がしたいことに「よし!やってみよう!」と言ってくれて、実力が伴うのは22です。


リーディングによりますとジャニーさんは、
世界の和を(7)
復活させるために(4)
全身全霊で燃える熱い炎の集団を(21)結束させる(7)
宇宙の叡智を(21)メッセージにして伝える(7)

そんな魂であると出ました

新リーディングは26日からお申込みを開始します。
↑こちらは『神様リーディング』を受けて100日経過した方が対象ので、
まだ受けていない方は、まずはこちらをお受けください。
『神様リーディング』3000円です。お申込みはこちら

魂がもつ4つの式(ライン)

『神様リーディング』3000円です。お申込みはこちら
神様リーディングに関する「補足記事」読んでね
バイブレーションの考察(別ブログ)ときこのカウンセリング・ルーム

神霊ニッキ生活始めませんか?

神様リーディングを受けて100日経った方へ無料追加情報あります 
………………………………………………………………………………………………………………………………

みなさん、こんにちは

今日は『魂がもつ4つの式(ライン)』という、新メニューについて書きます。
では早速、大好きなニッキで読んでいきます!

名前を使って魂のチャートをつくると、そこに「12個の数字(周波数)」が出てきます。
そしてそれを繋げると、4本の式(ライン)ができます。


第1の式…自分を生かす式
これは、あなたの生命力・炎・ワクワク・本能・自発性・野性味・スタミナ・好奇心を蘇らせ、
「これが俺だ!」という自尊のパワーを活性化させる式です。

人のために尽くすことは尊いこと。でも、自分を犠牲にして奴隷のように奉仕をしていると、
どこか満たされないし疲れてしまうから、せっかくの奉仕が長続きしません。
ですから、自分の「欲望・わがままさ」を大事にし、子どものような純粋さと遊び心でそれを楽しみ、
しぼんでしまった情熱や、抑え込まれた意欲を満たしてあげることって大事だと思うんです。

この式は、自分との繋がりを取り戻す式。
自分を喜ばせ、自分を感じ、自分とひとつになる式です。


ニッキは「自分の5を」「9する」「自分の9が」「4になる」という式を持ちます。

その数字(周波数)がもつ意味は山ほどあるので、
今回は最も典型的な言葉を選んで、シンプルに式にあてはめてみます。

ニッキが自分の情熱を燃え上がらせるには、
自分の5を(声・音・リズム・鼓動・ステップ・スピード感・自由さ・身軽さを)
9すると(人前で披露する・ステージ化する・強化すると)
自分の9が(強さ・自信・感動・プライド・統率力が)
4になる(復活する・蘇る・人から愛される)

錦織さん踊ってください、歌ってください。ステージで、人前で!
「これが俺だぜ」「俺はこうでなくちゃ」という火が燃えてきます。



第2の式…相手を生かす式

この式は、あなたが「自分以外の誰か」にしてあげられることを表わす式です。
自分一人で過ごすことはOK、大勢の人とわいわい過ごすのもOK、
でも誰かと「1対1」になってしまうのがどうも苦手…という人もいるでしょう。
そんな人はぜひ、この式を使ってください。

恋人、親子、同僚、師弟関係、医者と患者、ご近所さん…誰かと「1対1」で関わるときがありますね。
この式は、そんなときに使えます。
相手と繋がり、相手を感じ、ふたりで喜び、ふたりがひとつになる式です。

ニッキは「相手の8を」「14してあげる」「相手の14が」「6になる」という式を持ちます。

相手の8を(心と体・肉体・感情・感じる力・居場所を)
14してあげると(一体にする・深く刺激する・ミックスすると)
相手の14が(深層部に隠された才能や魅力・サイキック能力・人を引きつける魅力が)
6になる(身につく・輝く)

例えばこれは、演出家ニッキが、演者さんに演技指導をするときにも当てはまります。
その人の深層部に隠れている魅力を(14)輝かせるには(6)、
心と体を(8)、深い部分から濃厚に刺激してあげればいいのです(14)。



第3の式…みんなを生かす式

この式は、集団・大勢の人々・社会に対してどんな貢献ができるのかを表わす式です。
こんどは「1対 大勢」です。
家族、集団、グループ、観客、組織、会社、地域、社会など…自分が関わる「大勢の人々」がいますね。
そのみんなと繋がり、みんなを喜ばせ、みんなとひとつになるための式です。

ニッキの式は「「みんなの8を」「19してあげる」「みんなの19が」「11になる」です。

みんなの8を(心と体・肉体・感情・感じる力・居場所を)
19してあげると(一斉に清める・祓う・鎮める・癒し笑わせると)
みんなの19が(神との繋がり・聖地が・空間が)
11になる(同化する・機能し始める・入り込む)

この式のなかに「一清さん」というお名前のコード(暗号)が出てきます。
ニッキは、人間の感情や肉体を(8)斉に祓いめてあげて(19)
神との繋がりが(19)機能するようにしてあげる(11)
そんな存在なのです。

浄化や清めという分野は、10や19の得意技ですが、
「10」が、誰かと面と向き合って一対一で癒しを施すのに対し
「19」は、大勢を箱の中にいれて、いっぺんに一斉に癒しを行います。19-1.jpg
ですから19を持つ人は、病院や学校の経営者や、劇場やホールで演技や演奏をする人が多いです。
そして19は癒しのために「笑い・ユーモア」を使いますのでコメディアン気質です。



第4の式…神を生かす式

この式は、「見えない存在」に対してどんな貢献ができるのかを表わす式です。
世界は見えるものだけでできているわけではありません。
見えない存在(神・聖霊・祖先・故人・マスター・天使・宇宙人など)も人類の行く末を案じ、
見えない場所からサポートをしています。
そんな存在のために、私たちができることがあるのです。
これは神と繋がり、神を喜ばせ、神とひとつになるための式です。

ニッキは神と共に「21を」「6する」「世界中の6が」「21になる」という式を持ちます。

神と共に21を(宇宙人 古代人 先人が残した伝説や精神・集団の熱い情熱を)
6すると(形 作品にする・光を当てる・書き下ろすと)
世界中の6が(光・輝き・前向きな考え方・光あるビジョンが)
21になる(絶えずに伝承される・熱く燃え上がる・集団の熱い炎と化す)

世界の光が(6) 絶えないように(21)
宇宙の叡智や集団の炎を(21)作品にする(6) のです。



4つの式、そして12の数字(周波数)が出てきましたが、
その人にとって最も重要な数字(周波数)は、上記下線部の数字です。

宇宙の叡智や集団の炎を(21)作品にする(6)
ニッキには「21の神様」がついています。
そしてニッキ自身は「6という魂」です。


6という魂は「つくる魂」です。物づくり、作品づくり、人づくり。
なぜ6が「つくるか」というと、6は非常に繊細な「五感」を持っていて、
「みんなは気づいていないけれど、これには大事な価値がある!」と、何かの価値に気づけるのです。
その価値を伝えるために「つくる」。

ニッキの場合は「21の神様」がついているので、21という分野のものをつくると神が喜ぶ。
21とは、「新しい何か」ではなく
「歴史と重みのある古いもの・昔々から伝わる伝説・宇宙の叡智・故人が残した情熱」です。


そういうものの価値を、形にする(6)。
品物や商品のなかに21のエッセンスを入れてもいいし、演劇作品のなかに入れてもいい。

あとね、6のシンボルはこれなんですが6-6.jpg
これは「ペン」という意味もあるのではないか…と私は考えています。

ですから、21的なものを小説や戯曲としてペンで書き下ろすこともできます。
私は習字(筆)も6の分野だと思っているので、お習字なんかもお勧めです。
6の魂を持つ錦織さんには、
「書く」「書き下ろす」という作業をぜひやっていただきたいと思います。


私のイメージとしては・・・
日本の神々の神話・伝説のようなものを(21) 錦織さんが戯曲に書き下ろして(6)
それをジャニーズのみなさんの熱い炎で集団表現してみたら?・・・なんて思います。
主演はA.B.C-Zという方々がいいと思いますよ。
彼らは「21」を表現するためのグループですから。(グループ名でも鑑定できるんです)




は~い、どうでしょう。
こんな感じで、あなたの魂が持つ12の数字(周波数)を
4つの式(ライン)にして読むのが新しいリーディングです。

近々お申込みを始めますので、ご興味ある方はぜひお受けくださいませ

長々とお読みいただき、ありがとうございました。
それでは今日は以上です。 今日もよい一日を! I Love You

新リーディング、もうすぐ始めます

『神様リーディング』3000円です。お申込みはこちら
神様リーディングに関する「補足記事」読んでね
バイブレーションの考察(別ブログ)ときこのカウンセリング・ルーム

神霊ニッキ生活始めませんか?

神様リーディングを受けて100日経った方へ無料追加情報あります 
………………………………………………………………………………………………………………………………

みなさん、こんにちは

2月から始めた『神様リーディング』こちら
ご購入いただたみなさん、応援してくださりありがとうございます。


名前をつかって魂のチャートを作ると、そこに「12個の数字(周波数)」が出てきます。
その12個のなかに魂のスイッチとなる「おおもとのひとつ」があり、
その数字を『神様リーディング』でお伝えしています。

とにかく、まずは「そこ」を意識することから始めます。
自分には「そういうタイプの神様(周波数)」がついていて、常に自分を助けてくれていると知る。
その神様(周波数)とひとつになり、自己の軸としてセンターに固定する。

その神様(周波数)のことを忘れないように日々意識しながら、
考え方、感じ方、行動をその神様(周波数)に合わせていくと、約100日で定まります。
(もちろん楽器やスポーツの技の習得と同じで、放っておいても身につきません)


さて、これまでおおもとの「1つ」のことだけを話してきましたが、
チャートにはほかに「11個の数字(周波数)」があります。
これをどう繋げれば魂全体が動くのか…2月の段階で私にはわかりませんでした。

しかし私の神様が、「おおもとの1つだけでもいいから先にリリースして!間に合わない!」
と言うので、全貌がわからないまま見切り発車で神様リーディングを始めました。


それから約9か月間、12個の数字をどう配線したらいいのか、
ああでもないこうでもない…と試行錯誤の日々が続き、
ようやく「これでOKだろう!」というところまで来たので、ここで新リーディングをリリースします

ジグソーパズルがようやく完成した気分です。


この難解なパズルを完成できたのは、神様リーディングを申し込んでくださった皆様のおかげです。
価格をおさえたこともあり、たくさんの方が受けてくださいました。

膨大な量の「魂」をみつめさせていただいたお陰で、多くの発見がありました。
みなさんの感想メールや質問メールを通して、たくさんのヒントをいただきました。
本当にありがとうございます


そして、「好き」は偉大ですね。
この1年、ニッキとカッちゃんとヒガシ君のチャートを何度眺めたことでしょう。
好きな人のことって知りたいですよね。だから3人のおかげで、研究の熱が冷めなかった。
本当にありがとう少年隊


10月10日、木星が蠍座に入りました。
木星には「膨張」させる力があります。その木星が「深層部をえぐりだす」蠍座に入ったので、
これからの1年は、あなたや社会の海底に沈んでいた「闇・毒・膿」がどんどん出てきます。

でもそれは、さらにその下層にある「眠っている宝物・才能」を覚醒させるための撹拌です。

「蠍座」はソウルプランで言うと「周波数14」です。
周波数14は正式には「14-5」と表し、「5の仲間」です。

「5」も「14」も限界を超えていく力、壁を突破していくバイブレーションですが、
「5」は外界にある限界や壁を切り拓いていくのに対し、
「14」は内なる世界の限界や壁を切り裂いて、えぐり出し変容を起こします。

えぐり出し深部を覚醒させる「木星蠍座」が起こしてくれる変容・変身の1年を過ごすことで、
次の「木星射手座」の時間に、上昇気流にのって高く飛び立つことができます。

このタイミングで、新しいリーディングを提供する準備ができました。
宇宙のタイミングって本当にピッタリだなと思います。


さて、具体的にどんなリーディングになるのかは、明日の記事に書きます。
ニッキの魂を読んでみます。

新しいリーディングは『神様リーディング』を受けて100日経過した方が対象です。
まだリーディングを受けていない方は、ぜひお受けくださいこちら


それでは今日もよい一日を!I Love You

10月20日04時12分 天秤座新月

『神様リーディング』3000円です。お申込みはこちら
神様リーディングに関する「補足記事」読んでね
バイブレーションの考察(別ブログ)ときこのカウンセリング・ルーム

神霊ニッキ生活始めませんか?

神様リーディングを受けて100日経った方へ無料追加情報あります 
………………………………………………………………………………………………………………………………

みなさん、こんにちは

10月20日04時12分、「12:天秤座の新月」を迎えます。
つまり今回は、「12」に関わることについての種をまく時間です。

12に関わることは「パートナーシップ」です。
自分以外の「誰か」と組むことで、
夢を実現したり、問題を突破したり、世界を拡大したりできる「誰か」。

その「自分以外の誰かと組むこと」を助けてくれるのが今回のエネルギー。
さてあなたは今、どんな人と組みたいですか?



例えば自分の「仕事」が行き詰まっているなら、
ペア・コンビを組むことで互いの仕事を発展させられる「誰か」と組めたらいいですよね。

でも、「ペアを組むことで、互いの仕事を発展できる誰かと組みたいです」
こんな注文を神様に伝えても、
注文内容がぼや~っとし過ぎてて注文は通りません



「新月」は自分の「意図=種」をまく時間。もっと簡単に言えば、
自分がいったい「何をする気があるのか」その意欲を神に伝える時間です。

「私にはその気があります!」と宣言することで、
そういう展開・流れを起こしてもらうのです。

ですから「パートナー」をオーダーする前に、
自分が何を望んでいるのかを、まずは自分が正確に知ることが何よりも大事です。



先ほどの「仕事」を例にとって言うなら、
ひとことで「仕事」と言ってもジャンルは広範囲にわたります。
完全に絞り切れなくてもいいけれど、何系の仕事がしたいのか?どんな分野が好きなのか?

そして対象は? 赤ちゃん?子ども?大学生?シニア?老人?自然?動物?
あなたは「誰を」助け、幸せにしたいのでしょう。

仕事をする場所は?屋内?屋外?国内?国外?

一人で黙々とやるの?それともみんなで力を合わせてやるの?

どれくらいの予算や規模で仕事を展開したいの?
個人経営でこぢんまり、一人黙々と創作するのが燃える?それとも巨大プロジェクトの方が燃える?


などなど。
「自分のこと」を知ってからようやく、今回の「12」に関することに進む。
じゃあ自分は、どんなパートナーと組んで、どんなサポートをしてほしいのか?

助けてほしいことは、ブランディング?会計?営業?広告?アイデアがほしい?
仕事を分担してほしい?自分が仕事をしているあいだに家事や育児をしてほしい?


不動産屋で物件を探すとき、様々な条件を「具体的に」あげますよね。
それと同じでとにかく思いつく限り
「出会いたい物件(誰か)の条件」をクリアにしてください。




で、ここからが大事なのですが、
宇宙に種をまくときは「条件」「物語のけつまつ」だけを伝えればいいです。


私は・・・・・このような仕事を
・・・・・こんなパートナーと共に行うことを意図します。
そして二人が・・・・・・こんなけつまつ(ハッピーエンド)を体験できることに感謝します!
ありがとうございます!


途中がどんな「展開」「途中経過」になるのかは、神の分担だから考えなくていい。
我々人間は、最初の条件設定けつまつの決定をする。
条件設定だけだと、物語はどこにも着地しないので
必ず「こうなりました。めでたし めでたし!」という着地点・けつまつをあなたが決めてください。


今回は「12の新月」なので、
あなたが望むことを共に叶えてくれる「誰か」を想像(=つまり創造)してください。

そしてその人と自分が何かを成し遂げ「やった~!」と喜んでいるけつまつを
宇宙に声に出して伝えてください。

新月時刻は20日の朝04時12分ですので、
今晩あたり、自分の願いや望む条件を明確にしておいて、
明日の朝早くおきて瞑想し、心が清まったところでビジョンを見て宇宙に声に出して伝えましょう。


そしてそのビジョンは「これから2週間」暇を見てはこまめに眺めてください。
見れば見るほど、ビジョンは明確になります。
「みつめる」ことで自分の夢の種を確実に根付かせるのです。

その種の実は、半年後2018年3月31日の「12:天秤座満月」ごろには成るでしょう


そして、一番大切なこと!

宇宙はオーダーしたら、即動き出します。あなたに向けて、
ヒント・ひらめき・知恵・知識・有効な情報・展開・人脈・必要な才能を持っている人・本
チャンス(ピンチの姿をしていることがあるので拒絶しないで受け取って!)などなど・・・・
どんどん送ってきますので、

何かがきたら即、行動に移すこと!どんなささやかな閃きでも無視しないこと!


閃きの無視。見えない存在達は、これに一番がっかりします。
せっかく導きを与えたのに、信頼してもらえていないんだ・・・と思うから。
ですから気になったら行動に移す。気づいたらやってみる。
いっくら種を植えても、行動なくして実現化はありません。


5…外部からの刺激をうけて、自分の願いに「気付く」
6…五感をフル稼働して、ピントを集中させ明確なビジョンを描く
7…声・言葉に出して思っていることを発する
8…(ガイドからの導きを)感じとる
9…(感じたことに従って)実行に移す・行動する
10…具現化する

ソウルプランの数字の流れをみても、「10:具現化」の前は「9:行動」です。
具現化に行動は必要なのです。

何を行動したらいいかわからない人は、
まずちゃんと「6」をして→「7」すれば→「8」が来るから
それを頼りに「9:動いて」ください。


長くなりました。今日は以上になります。
素晴らしい新月タイムをお過ごしください。I Love You

手の中にある「それ」を見極める

『神様リーディング』3000円です。お申込みはこちら
神様リーディングに関する「補足記事」読んでね
バイブレーションの考察(別ブログ)ときこのカウンセリング・ルーム

神霊ニッキ生活始めませんか?

神様リーディングを受けて100日経った方へ無料追加情報あります 
………………………………………………………………………………………………………………………………

みなさん、こんにちは

10月10日の木星の移動
これにより、これまでの自分の生き方を深い部分から変えていく必要に「気づかされる」
ようなことが起こっています。

実際に「変えていく」のは、この1年をかけて行っていきます。
今は変えるべき部分に「気づかされて」
そちらへ軌道を修正・変化を始めなければ、手を付けなければ・・・と考え始めた頃です。

このタイミングで長年やってきた「習慣・スタイル」を、すぱっと変える人も出てくるでしょう。
やめる、切る、終わりにすることで『行き詰まり』を改善する。


その一方で。

2年半で居場所を変える土星は、
2015年9月から滞在している「射手座」から、2107年12月20日に「山羊座」へ移動します。
つまり土星のほうは、何かの仕上げに入っている時間なのです。

こちら土星が関わっている何かは、今『煮詰まってきています』
最後の仕上げのためにグググッと圧力がかかってきていますが、
こちらは投げ出さずに踏ん張って仕上げてゆきましょう。



ということで、今ちょうど対応が難しい時です。

一方は『行き詰っている』から、今までのやり方を捨てて、変化を始める。
もう一方は『いい具合に煮詰まってきているから』、ここでやめないで最終の仕上げにかかる。

あなたの手の中にある「それ」が、
『もう手放して変えていくもの』なのか、
『少々苦しくても踏ん張って仕上げるべきもの』なのか、よ~く見極めてください



見極め方としては、
『少々苦しくても踏ん張って仕上げるべきもの』は、あなたが「育ててきたもの」です。
何となく続けてきた何かではなく、
ずっと育ててきて、頑張ればあと2か月くらいで形になりそうなもの
いいところまでいってるぞ!という手ごたえを感じているものです。

長いこと「それ」を手がけてきて、
形になるのか、ならないのか、よくわからないけれど断続的に「育ててきた」
そういうものがあるなら「それ」はここで捨てないで、
あと2か月で仕上げるつもりでラストスパートをかけましょう!


先ほど言ったように、
木星が動いたことで「空気」ががらっと変わったので、自分を変えたくなる時期です。
この「空気の変わり目」に惑わされて、
せっかく育ててきた「それ」までポイっと捨てないように!

「それ」はあと少しで形になりますので、捨てないで仕上げてください。
だらだら続けないで、「よし!気合を入れてここで仕上げるぞ!」という気になってください。


そして、あなたの手の中にあるもの(気になっているもの)が、
上記のような「大事に育ててきた・作り上げてきた何か」でないなら、
「それ」は、もう頑張らなくていい何かなので、
捨てる、やめる、切る、変える・・・変化を与えてゆきましょう。



土星は12月には新しい場所に移動します。
移動の1か月前には、もう引っ越しの準備にかかるので、
実質、土星が仕上げに力を貸してくれるのは「残りあと1か月」です。

1か月たてば両方が新しいほうへ進み始めるので、物事がやりやすくなります。

木星の『行き詰まり』は変えてゆく。
土星の『煮詰まり』は、とことん仕上げてゆく。

見極めて取り組みましょう。


それでは今日は以上です。 今日もよい一日を! I Love You

神霊生活10 神様を創造する

『神様リーディング』3000円です。お申込みはこちら
神様リーディングに関する「補足記事」読んでね
バイブレーションの考察(別ブログ)ときこのカウンセリング・ルーム

神霊ニッキ生活始めませんか?

神様リーディングを受けて100日経った方へ無料追加情報あります 
………………………………………………………………………………………………………………………………

みなさん、こんにちは

昨日のブログにも書きましたが、今、大きな心境の変化が起こるときです。
これまでの何かに変化を起こさねば先へ進めない、そう感じている人が多いと思います。

木星は、私たちの深層心理まで入り込む「蠍座」へ移動しましたし、
負けず劣らずパワフルな土星も、
2年半滞在した射手座から「山羊座」に12月に移動するので、
2年半のまとめが急ピッチで進み始める頃だからです。


「何かを変えなければならない!」
人生には、そういうタイミングが時に起こるものです。
その際に、私たちが気を付けなければならないことがあります。


まず第一に、今何かを変えなければならないことになったからと言って、
これまでのあなたの生き方がだめだっだとか、悪かったとか、
そういうわけでは決してない!ということを自分が知っておくことが大事です。

迷ったり悩んだりしながら、自分なりに頑張ってきた
まずそこだけは「100%肯定」してください



今思えば、もっとこうしたらよかったかな・・・と思えることもあるかもしれません。
でも、その渦中で夢中に生きていた時、そうするのはムリだったのです。
できなかったのか、知らなかったのかはわからないけれど、そうするしかなかった。

その全力で頑張ってきた自分を「自分が否定することがあってはならない」。
自分の頑張りは、自分が一番よく知っているのだから。
ですから、これまでの自分を否定しないで、まずここまで来たことを肯定してください。



そして二つ目。
変化を促されることは「キツイ」し「こわい」し「痛い」ものですが、
魂レベルでみれば変化=祝福=いいことなんです。

「私は今、キツイし、こわいし、痛い。でも、これはいいことなんだ!」
という意識を決して捨てないでください。



そして三つ目。
自分だけではどうしていいかわからないことを乗り越えなければならないなら、
「見えない存在」に導いてもらうしかありません。

困ったときの神だのみですよ



私は誰の助けも借りずに一人で生きてきた、という思い上がり。
私は孤独で、誰も助けてくれないという勘違い。
私は誰かを助ける側であり、助けてもらう側ではない、助けてほしくないという頑固さ。
私の頑張りはまだまだだから、神に頼ったり甘えてはならないという遠慮。
私は神に愛されるような存在ではない、という罪悪感や劣等感。
神なんかいるもんか、助けてくれなかったじゃないかという不信感。

そういうものがあると「見えない存在・神様」が助けたくたって、
自分がスマホの電源切って繋がらないようにしているのと同じだから、ヒントもサポートも来ない。


私自身が、ここ半年神様に言われ続けていること。それは・・・・



もっと 私に甘えないさい
もっと 私を頼りなさい


登紀子はどうして、すべて自分一人でやろうとするのか?
有能で無限の私がここに在るのに、どうして助けを求めないのか?
ネットサーフィンをして情報をさまよっていても、ネットの世界には何の答えもありませんよ。



神様が言うには、まず瞑想などをして「神と繋がった状態で」ネットを使えば、有効な情報に会える。
しかし、神と繋がらないままにネット上をさまよっていても、いい情報は見つけられない。
ネットがだめと言っているのではなく、どういう状態でそれを使うがが重要。



さて、私が神様に最近教わった画期的な方法をお伝えします。
それはね・・・私もそのアイデアを聴いたときはビックリしたのですが、


神様は創ればいいのですよ


というメッセージでした。
神様をただ待っているのではなく、自分で創ってしまう。

あなたが恋愛で困っているなら、ロマンスの神様を創る。
あなたが健康で困っているなら、健康の神様を創る。
あなたが仕事で困っているなら、仕事の神様を創る。


まずノートに、その神様にどんな得意技を持っていてほしいかを遠慮せず全部書き出し、
「オレの神様はこういうパワーを持っているんだ」と自分で設定してしまう。

そして、安価なものでいいので「小さめの天然石のタンブル」をひとつ買ってきて、
水・塩・お香・セージ・日光・月光などを使って、その石のエナジーをアンインストールする。
(製造・運搬過程でいろんなエナジーが入り込むので、それを消す)

やり方はあまり心配しなくていいから、自分なりにやればいい。
自分の気が済めば、その石のエナジーはアンインストールされているので大丈夫。


そしたら、その石を握りしめて、ノートに書いた「神様の設定」を石に言い聞かせる。
「私にはこれこれ…こういう神様がついていて、こういうふうに私を助けてくれるんだ!」と。
だからあなた(石)が、神様と私の繋がりをつくる「接点」になってくださいね、と伝えるんです。


あなたの意志を、石にぐっと刻み込んでください。
ふわっとではなく、ぐっと石に固定します。
まるで石に文字をノミで刻むように、しっかりしっかり思いを固定してください。


あなたはその「石」を握るたびに、
あなたが創造した神様に繋がることができる
その神様から、エネルギーや知恵を流してもらうことができる
あなたを守り、愛し、助け、導いてくれる神がいることを信じることができる
不安なときは、なぐさめてくれる
迷ったときは、びしっと軸を定めてくれる
何か作業や行動を起こす時は、まずそれに繋がることで事は順調に運ぶ



自分でぜ~んぶ好きに設定していいので、
たまごっちやポケモンを育てるみたいに、神様を育てていく。


神を育てるなんて無礼な言い方ですが、
すべての神は人間の想念で創られているのですよ・・・と私の神様は言いました。
だから自分だけのオリジナル神様を創ればいいのですよ、と。


どこへ行くにも、そのタンブルを持って行ってください。
タンブルが望むなら、お風呂にも入れてあげてください。
あなたと神様の「接点」ですから、それを握って会話や瞑想をしてください。


たかが「石ひとつ」をあなどるなかれ!
全幅の信頼を置けて、必要な時にぎゅっと強く握れる拠り所があると心が強くなります!

お金がないから、河原の石でもいいし、どんぐりでもいいから、
とにかく「神との接点となるもの」「不安な時にぎゅっと握れるもの」を持っていてください。


明日は、神様との交流で気を付けるポイントを書きます。
タンブル、すぐ買いに行って!
あなたを待っている石があるから、目が合ったものを買ってきてくださいね。


それでは、今日もよい一日を。I Love You

心境の大きな変化がおこるタイミング

『神様リーディング』3000円です。お申込みはこちら
神様リーディングに関する「補足記事」読んでね
バイブレーションの考察(別ブログ)ときこのカウンセリング・ルーム

神霊ニッキ生活始めませんか?

神様リーディングを受けて100日経った方へ無料追加情報あります 
………………………………………………………………………………………………………………………………

みなさん、こんにちは お元気ですか?

10月10日、木星という大きなエネルギーが年に1度の引っ越しを終え、
天秤座から「蠍座」へ移動しました。

とはいえ現在、水星・太陽・金星が天秤座にありますし、
もうすぐ火星も月も天秤座に入りますし、20日には天秤座で新月も起こるので、
まだまだ天秤座のレッスンが続いております。


今、すご~く大事な時間です
何が大事かというと…


天秤座は「自分」と「自分以外の誰か」がどう付き合っていくかを学ばせる星です。

私たちは誰しも「人と付き合う時のクセ」があるものです。
ついつい相手にこうしちゃうのよね・・・
ついつい自分がこうなっちゃうのよね・・・というクセ。

それが良いクセならいいのですが、
悪いクセ(過剰・偏り過ぎ)なら、今ここでそれに気づき、調整したり、やめたりしたほうがいい。

「あなたが人と関わるときのクセ」に気が付きやすいのが今なので、
それにちゃんと気づいて、修正を加えておきましょう!



木星が天秤座にあったこれまでの1年は、
人と関わると言っても、互いの間には「ほどほどの距離感」があって12-3.jpg
つかず離れずのバランスを保ちながら、互いの「いい面」だけを見て過ごすことができました。

でも、私達がもっと本質的に深い部分まで繋がりたり、ひとつになりたいと思ったら、
うわっつらだけの付き合いでは深まりませんよね。


その人のどんな面も見る覚悟 もちろん自分のそれも見せる覚悟
互いが「信頼し合い」、互いに濃密に深く関わり合う覚悟
直面したくないことも、見なかったことにしないで二人でどうにかしていく覚悟
(恥ずかしいこと・コンプレックス・性癖・変態性など)見せたくない奥の奥までさらけ出し合うこと
相手を変えるために、自分も根こそぎ変わる覚悟を決めること
自分を変えるために、相手をとことん受容すること


「なかよし」という天秤座の世界からは次元が変わり
自分と相手の程よい距離感や境界線を溶かして、
互いのエナジーを「ミックス・混ぜ合う」ことで深層部を刺激し合い、変容を起こし合うのが蠍座14-5.jpg

そこに木星が入ったということは、
予定調和的なかよしではなく、いいとこだけ見る都合の良い関係でもなく、
これまでの自分も相手もいったんぶち壊して「別の何かになる時間」がパワーアップしていくわけです。



今後1年、そんな濃厚・濃密な時間が続くので、
人と関わるときの「過剰で偏ったクセ」があると、とんでもなく大変な時間になってしまいます。
ですから今、気づいている部分だけでも調整をしてください。


例えば私の場合。

相手の人生まで私が何とかしなくては、
相手の問題まで私が解決しなくては、という思いが本当に強すぎます。

その人が全てを解決するまで、私が責任をもって世話をし、面倒を見て、
知っていることを全部教え、全力で助けなければならない、そう思い過ぎているのです。

だから私は、私自身の人生を楽しんだり、私自身が挑戦したりすることではなく、
誰かの問題を解決することばかりに時間を使っている。


人の問題に入り込みすぎ、教え過ぎ、手取り足取り導いてしまう。
とことんやってあげないと、責任を果たしていないような気がして手が抜けない。
でも深層をよ~く見つめてみれば、
相手のことを真底思ってそうしているというより、無責任だと自分が言われたくないからそうしている。



これは小学校の頃の出来事が原因です。
連帯責任好きな担任の先生が、漢字が書けない男子の成績の悪さを
「お前がついていながら、何でこの点数なんだ!」と大声で私を怒鳴るんです。

私は「この先生は狂ってる」と思いながらも、
子どもですから、どこかで「〇〇くんが漢字を書けないのは私のせいなんだ」
先生の狂った言い分を素直に吸い込んでしまった部分もあるのです。
そして、他者の問題まで過剰に背負い、私が解決せねばという思考が根づいてしまいました。



過去の出来事によって、自分に身についている「クセ」や「行動パターン」。
それらを今、振り返ってみてください。

新月の前の時間は、クリアリング・リリース・消すのにちょうどよい時間です。
「このクセ」があると自分は幸せになれないと思う何かを思い出すことができたなら、

それを「もうやめる!」と決めてポイしてください
そして「これからはこうする!」を決めてグッと握りしめてください




私は自分のクセを手放せてよかったと思います。
だって「相手の問題を自分が全部引き受けて、手取り足取り教えなければならない」と考えていたら、
蠍座タイムで、誰かとのそういうお付き合いが始まってしまうから。



もちろんこれから交流する人々が抱えている問題をサポートすることはあるでしょう。
それをしたくないと言っているわけではありません。

ただ、そればかりに時間をさき、自分を生きることが後回しにならないようにしよう!と
肝に銘じることができたことは良かったと思います。



星が動くときには、必ず「象徴的な事件」が起こるものです。
今回で言えば、清水アキラさんの息子さんの薬物事件でしょう。

相手の見たくない部分まで、互いにちゃんと見る、見せる。
相手を変えたいなら、自分も真新しく変わる。
自分に変容を起こして蘇りたいなら、自分以外の誰かのエナジーと混ざり合う。

あなたと混ざり合う「自分以外の誰か」は
父、母、子、きょうだい、妻、夫、恋人、同僚、地域、会社、神様、大自然、宇宙・・・人それぞれですが、
自分をバージョンアップ・グレードアップするために必要な「変容」ですので、
起こる展開をしっかり受け止めて、濃密にかかわりあってみましょう!


でも、濃密な時間が始まる前に、「不要なクセ」に気づいて それを手放しておいてくださいね。

それでは今日は以上です。 I Love You

マスターするのではなく、魔法は使え!

『神様リーディング』鑑定3000円です。お申込みはこちら
神様リーディングに関する「補足記事」読んでね
バイブレーションの考察(別ブログ)ときこのカウンセリング・ルーム

神霊ニッキ生活始めませんか?

神様リーディングを受けて100日経った方へ無料追加情報あります 
………………………………………………………………………………………………………………………………

みなさん、こんにちは
今日は「魔法は使え!」というお話をします。

神様リーディングで、あなたの手元に送られた『〇〇の周波数』
それは、あなたが努力してマスターしなければならない周波数ではありません

それにチャレンジしているわけではなく、
それを身に着けようと必死になるものでもありません。
あなたの魂には、
そもそもそういう機能(パワー)が備わっているのです


例えばあなたが「10の神様」なら、性質のひとつに「完璧を目指す」という機能があるのですが、
自分が10の神様であることを忘れている時は、
自分はまだまだ完璧じゃなくて、不十分で、足りないものがある、完璧にならなくちゃ!
そう思って頑張ってしまいます。

あなたが「私はまだまだ完璧じゃないんだ!」と思えば思うほど、
潜在意識はそれをキャッチして、「まだまだ完璧ではないあなた」を創造しようとする。
あなたが「完璧」に到達しようとすると、潜在意識があらゆる方法を使ってぶっ壊してくれるのです。


「10の神様」は、完璧を目指すのではなく、
私たちはもうすでに完璧なんだ!ということを知っているバイブレーションです。

今この瞬間、これで完璧なのだ!
目の前の状態がどう見えているとしても、これが完璧なんだ~!

と考えることで、そのバイブレーションが潜在意識に届くから、
潜在意識はせっせと「完璧なんだ!」という着地点へ向けて創造を行い始めるのです。


この話が理解できますか?



ここに2人の「10の神様」がいたとしましょう。

Aさんは、目の前の完璧ではない現実を見て
「これでは完璧ではない・・・まだまだ完璧ではない」と考えるのが思いグセで、
それを口ぐせのように唱えながら作業をします。

Bさんは、目の前の完璧ではない現実を見たとしても
「よし!これで完璧なんだ。今、これは完璧な状態なんだ」と考えるクセがついていて、
その魔法を口癖のように繰り返しながら仕事をします。


Aさんは、目の前の現実(過去の自分が作った創造物)をみて
「ああ、完璧ではない」と嘆きます。
その「現時点での嘆き」が、次の自分の創造物をすでに作り始めていることに気づいていません。


Bさんは、目の前の現実は「過去の産物」であり、
それに惑わされることなく「今、自分が最も望むものを宣言」すれば、
その「現時点での希望」が、次の自分の創造物を作り始めることを知っているのです。



あなたが備えている『〇〇の神様』の周波数は、あなたが使える魔法です!
目の前の現実(=正確に言えば、過去の産物)に
変化を起こすためのパワーです。


あなたが「6の神様」なら、たとえ目の前が闇だとしても
「ここには光がある!」と宣言してください。光なんかどこにもない真っ暗闇の中でも、
「光はあるし、前向きなビジョンがあるんだ!」という6の魔法を言っちゃうんです。
そうすると、そちらの方へ潜在意識が創造を始める。

あなたが「18の神様」なら、たとえ問題解決への道が見えないとしても、
「問題解決策があった!道が開いた!行くべき方向がわかった!」と18の魔法を宣言してしまうのです。
そうすると、その時点から「解決策・道」が創造されて、少し経つと目の前に見えてきます。


「北斗の拳」で「お前はもう死んでいる」ってありますよね。
あの原理です。現状がどうであれ、宣言し、それを100%信じられればそうなっちゃう。



あなたが「5の神様」なら、
「自由がない、ない、ない!」と言いながら、自由を探し回ってもがいたら、ずっと自由は手に入らない。
目の前の現実に自由がこれっぽっちもないとしても
「私はすでに自由なんだ!私は自由そのものだ!」と5の魔法を言っちゃうの。

その宣言を潜在意識が受け容れて、潜在意識に入り込むまで、
アホみたいに「私は自由なんだ!」と言い続ける。


潜在意識は、顕在意識の何倍もパワフルなので、
最初は「うそつけ!自由なんて全然ないと、お前はずっとずっと言い続けてきたじゃないか!」と
聞く耳を持ってくれません。そして「昔のあなた」の口グセどおりの創造物をせっせと製造して
私たちの目の前に提供し続けてきます。


それでもめげないで、「私は自由だ!自由なんだ!ありがとう!」と言い続けていくと、
あるとき「カチッ」と入るときがきます。
顕在意識の考え(精子)が、潜在意識(卵子)に受け入れられて「受精」が起こるのです。


その「受精」が起こると、創造が始まります。
だから「顕在意識:精子」は、「潜在意識:卵子」をその気にさせるまで、
粘って粘って求愛し続けてください。

目の前がどうであれ、それに惑わされないで、くじかれないで、
とにかく魔法を唱え続ける



目の前のものを「現実」と言いますが、
ホントはそれは「現実」ではなく「過去」なのです。過去の産物。
現実というのは、目を閉じて、今ここにあるあなたの望みです。

それから意識をそらさずにいる!
たとえ目の前に何が創造されようとも!

あなたが持っている魔法(周波数)を放ち続けて、
自分の潜在意識(卵子)にプロポーズし続けるの。
あなたの周波数(精子)が入り込むまで。


あなたに手渡した「〇〇の周波数」は、あなたに身に着けてほしい周波数ではありません!
今すぐ「使い始めてほしい魔法」です。
とにかく、すぐ使ってください


あ、それから「顕在意識:精子」の思いを「潜在意識:卵子」が受け入れてくれたかどうかは
どうやって判断すればいいと思いますか?

それは簡単で、口に出して、声に出してそれを言ったときに、
違和感なくしっくりきていれば、受け入れ態勢に徐々に入ったレベルであり、
疑いなく100%信じ切れたなら、潜在意識(卵子)に入っており創造が始まっています。



アタマで考えたこと(精子)を、
ムネを通して
ハラ(卵子)まで届ける。

アタマで考えたことが、ハラに落ち着き着床する。
そこではじめて、クリエイションが起こり始めるのです。


アタマ(精子・潜在意識・男)とハラ(卵子・顕在意識・女)。
その間にはムネがあります。ムネは両者の「パイプ役」です。

そのパイプが詰まっていると、せっかくのいいアイデアが
アタマからハラに届きません。


そのパイプを掃除する言葉が「あいしてる=82=10」です。
「10」は無駄なものや汚れを取っ払って、クリーニングしてくれるエナジー。
だから、暇なときに「あいしてる・・・あいしてる」と繰り返すだけで、
ムネ(パイプ)がクリアリングされます。


そして「ありがとう=56=11」も大事です。
「11」は、突入させ同化させるエナジー。
だから「ありがとう・・・ありがとう・・・」と繰り返すことは、
精子がハラへ突入し、卵子に同化するパワーを強化します。


アタマで考えたことが、ムネを通って、ハラへ落ちていく。
そしてハラに着床すれば、新しい創造が始まる。


今日はおまけに、着床させる言葉もお伝えしましょう。
それはね「めでたし めでたし=160=16」16-7.jpg
16のシンボル、いかにも着床て感じ。
16は根付かせる、上から下に入れ込むエナジーです。


さあ、今日書いた記事をヒントに、今すぐあなたの創造を始めてください!
それではよい一日を! I Love You

10月10日 木星が蠍座へ移動

『神様リーディング』鑑定3000円です。お申込みはこちら
神様リーディングに関する「補足記事」読んでね
バイブレーションの考察(別ブログ)ときこのカウンセリング・ルーム

神霊ニッキ生活始めませんか?

神様リーディングを受けて100日経った方へ無料追加情報あります 
………………………………………………………………………………………………………………………………

みなさん、こんにちは

本日10月10日22時過ぎ、木星がお引越しします。結構大きなイベントですよ。
この1年「12:天秤座」という部屋にいた木星が、
そこから一つ隣の「14:蠍座」という部屋に移動するのです。

木星のエネルギーは非常にパワフルに働きかけてくるので、
世の中の雰囲気もガラリと変わってきます


イメージで言うと、ここ1年の「木星天秤座」の時間は『ABC』


そして今日から始まる「木星蠍座」『愛と沈黙』


恋しちゃったワクワク夢が広がる 愛が広がる 大好き大好きルンルンル~ン
と意識が拡大した「天秤座」の時間が終わり、

これからは、その拡大したものの中から「心から大事な1つ」を絞って、
君しか愛せないよ、君なしでは生きられない・・・という濃密な時間を味わってゆきます。
自分以外の誰かと溶け合い、混ざり合い、ひとつになって変容する(マジックを起こす)のです。


とはいえ、私たちは一人一人が異なるホロスコープ(占星術図)を持っているので、
「蠍座の木星」が「あなたのホロスコープの どのハウスにあるか」はみな違います。
それにより「誰と・何と」混然一体になるのかも変わるので、必ずしも「恋人」とは限らないです。

子ども、親、夫や妻、家族、会社、地域、仕事、役職、ともだち、神・・・
自分以外の他者とエネルギーを「ミックス」することで
互いに深い部分を刺激し合い、眠っている本質・サイキック能力・底力のようなものを覚醒するのです。



この1年、木星は「12:天秤座」でした。12-3.jpg
そして今日から木星は「14:蠍座」になります。14-5.jpg

シンボルからもわかるように、
「12」は互いの間に距離があり、ある程度バランスを保たれていますが
「14」になると、あなたと私という境界線がなくなり、混然一体・一心同体に混ざり合うのです。


「あれ?12から、いきなり14へ行っちゃうの?」と思いますよね。
そうなんです。12と14の間には

隠された「13」があります。

13は「無条件の愛と許し」です。
ですから、あなたが「その対象」に対して、
無条件の愛と許しを捧げることができなければ、14の一心同体感は感じられないでしょう。


逆を言えば、「無条件の愛と許し」を捧げたくならないものには、
決して自分を捧げないでください!

これから始まる「14」というエナジーは、簡単に言うと「憑依」です。
境界線や距離感を超えて「相手を乗っ取る」「相手に乗っ取られる」のです。

それが「13:無条件の愛と許し」を捧げてもいいと思える何かなら、
きっとこの上ない素晴らしい経験(変容・変身)を遂げることができます。
一方で、そう思えないものに乗っ取られたら、大変なことになりますね。


ですから、木星によって拡大される「14」のエナジーに触発された何かが、
あなたと「混ざり合おう・溶け合おう・混然一体となって刺激し合おう」としてきますが、
嫌な場合は、しっかりと『境界線・結界』を張ってください。断固としてNO!と言うこと。

14はストーカーのバイブレーションです。
相手は、あなたは自分のモノだと勘違いしてきますので、
嫌ならビシッと!壁を作り自分を守ってください。
(かわいそうだな、申し訳ないな、見捨てるようで忍びないな・・・と情にほだされると血の雨が降ります)

あなたの魅力に中毒症状を起こし、「陶酔」してくる人が出てきます。
変だな、おかしいなと思ったら、意識の中で健全な境界線を保ち、言葉でも伝えましょう。
「ごめんなさい」「やめてください」「お断りします」と。

で、そう言うと、先ほどまでの「陶酔」が一変して「憎悪や自己憐憫」と化し
ギャーギャー・メソメソ言い出すことがありますけれど、一時的なものなので気にしないで大丈夫。
もうそれは、あなたの問題ではありません。
相手自身の、未消化の過去の傷や痛みが再発しているだけなので、
あなたが「何とかしてあげなくちゃ」と思わないでください。

いっとき嫌われ者の役を買うことになるかもしれませんが、そうしてください。
そうすれば相手の自然治癒力が出てきて、自力で立ち直りますので大丈夫。
どこまで入り込むべきか、手を離すべきか・・・健全な境界線・距離感のレッスンでもあります。



一方で、お互いがお互いに「陶酔できる相手・仕事・モノ」にも出会えますので、
それに「13:無条件の愛と許し」を捧げてもいいと思えるなら、
そして「互いの同意がとれている」のなら、

服(プライドや壁)を全部脱ぎ捨てて、とことん混ざり合う方向へ進んでみてください


星が動く直前というのは、
今後1年でレッスンすることの「テーマ」に関連する何かが
ぽんと起こりやすいタイミングなのです。

ですから、ここ数日はちょっと意識をクリアにしておいてください。

それでは今日は以上です。よい一日を!I Love You